2013年05月27日

SK2 化粧水について

紫外線対策が必要ですね。これからの時期は特に。。
さて、毛細血管のことを考えたらメイクは大切かも。試供品のサイトを見てみましょうか。
SK2 化粧水いいかも。



ある調査では化粧水を購入する場所としては、ドラックストアが43.7%ともっとも多く、3割近くの女性が通販・ネットショップも活用するそうです。


肌にあった化粧水があれば、朝は本当に楽です。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

SK2 化粧水はこちら





こちらもどうぞ    カネボウ ストッキング 大人ニキビを治す方法 ems美顔器 
posted by みおqahp at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ヒアルロン酸のこと

紫外線が気になる季節ですね…。外出時は対策を。


さて、

疲れが目立ち始めた肌には、何よりまずうるおいをしっかりと補ってあげたいものです。
ヒアルロン酸よさそうですね。




基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。




洗顔も大事だけど、化粧水の役割も重大です。





ヒアルロン酸




こちらもどうぞ    日焼け止め ジェル シュウウエムラ クレンジング 口紅 アレルギー 
posted by みおqahp at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

毛穴について

紫外線が気になる季節ですね…。外出時は対策を。
さて、トラブル肌解消の第一歩は、とにかく潤すことじゃないかなぁ。
毛穴いいかも。



夜遊びはほどほどにして、質の高い睡眠をしっかり取ることも、美肌作りのためには大切だと心得ておきましょう。


スキンケア製品は、試してから購入するのがベスト。

毛穴比較




こちらもどうぞ    黒 口紅 ゲラン クレンジング カネボウ ドリンク 
posted by みおqahp at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

