2013年01月22日

SK2のこと

天然美容液をしっかりお肌まで届けてお肌もっちり。これは。。


さて、

「自分史上最強」の化粧水を見つけるべく、新製品はこまめにチェックしておきましょう。


SK2いいかもしれません。



スキンケアにしっかり気をつかって、あとはたっぷり睡眠を取って食事にも気をつければ、美肌作りは完璧のはず。




使い続けて効果を実感するのが化粧水だと思う。





SK2




こちらもどうぞ    マニキュアの落とし方 ヤマダ電機 美顔器 花王石鹸 
posted by みおqahp at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

頭皮 化粧水 クチコミ

手足の冷えもつらいですね。。カイロなどであたたかく。


さて、


ちょっとゴワゴワしていたり乾燥していたりする肌には、頭皮 化粧水なんかがぴったりだと思います。




単に高価とかブランドで選ぶのではなく、「自分に合ったCPの良いもの」という選択が美肌作りのトレンドだとか。


「いいよ」という噂を良く聞く頭皮 化粧水なんですが、遅ればせながら試してみたところ、やっぱり良かったです。妥協しない化粧水選びが、美肌を作ると思います。
頭皮 化粧水




こちらもどうぞ    ランコム 化粧水 日焼け止め 虫除け クリスチャンディオール アイシャドウ 
posted by みおqahp at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

シルクのべっぴん塾 クチコミ

あけましておめでとう
今年はいい年になってほしいですね。。


さて、


地味だけど、化粧水はいろいろな働きをしてくれるスグレモノであったりするのです。




何歳になっても、その気になればすっぴんで外に出られる、というくらい肌のきれいな人は、すごいと思う。
前のが気に入らなかったわけではないんだけれど、何となくシルクのべっぴん塾に変えたら、けっこう調子が良いみたいです。

ぷるぷるした肌の感触って嬉しいものですよね。


シルクのべっぴん塾




こちらもどうぞ    美顔器 もも カバーマーク クレンジング アトピー 日焼け止め 
posted by みおqahp at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

